最新情報

【コロナウィルス】緊急事態宣言解除に伴う勤務状況変更のお知らせ

お客様ならびに関係取引様

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

当社では先月中頃より新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、時差出勤や在宅勤務を実施しておりましたが

5月25日の政府による緊急事態宣言の全域解除を受け、今後の対応は以下の通りとさせて頂きます。

 

 

(1)実施の開始時期について

・2020年6月1日(月)より再開

(2)業務体制に関する変更内容

・現在 大同電工浜松町本社での一部部署・社員の時差出勤及び在宅勤務

・新規 大同電工浜松町本社での勤務体制を通常勤務とする。

 

《さいごに》

今後も当社では政府ならびに各自治体の方針に従い対応を進めてまいります。お客様、従業員の皆様とそのご家族の健康や安全を第一に考慮し、今後の感染状況を踏まえ、

柔軟な対応を実施しております。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウィルス対策に伴う勤務状況変更のお知らせ

お客様ならびに関係取引様

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度弊社では、4月7日より発令された緊急事態宣言を踏まえ、協議の結果

新型コロナウィルスの感染拡大の防止や、弊社従業員の安全を確保する目的で、

一部部署において在宅勤務(テレワーク)を実施致します。

お取引各社様・お客様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

弊社の対応につきましては、詳しくは下記をご覧ください。

 

・実施期間について

2020年4月14日より、開始させていただきます。また、感染状況や政府からの要請等を踏まえ、

必要な対応・期間を追加する為、終了期間につきましては未定とさせていただきます。

 

・電話でのお問い合わせについて

在宅勤務実施にあたり、弊社営業部並びに一部総務部の従業員が不在となります。

担当者に直接メール・お電話でご連絡いただくか、

本社・花見川倉庫の両営業所への電話対応については通常通り行わせていただく為

何れかの方法にてお問合せ頂きますようお願いいたします。

 

以上、大同電工株式会社では今後もお客様・弊社従業員の安全確保を最優先と考え

対応を実施してまいります。

可能な限り、通常営業と変わらぬサービスを提供できるよう努力いたしますが、

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルス対策に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
此度当社では新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保のために、
一部社員に対して2020年3月2日(月)より当面、時差通勤を行います。

 

 

***********************************************************
期 間:2020年3月2日(月)より開始

※実施期間については、状況により終了期間を検討します。

目 的:社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。

対 象:電車通勤者、また当社で就業する会社関係者。

出勤時間:通常勤務時間 07:30~17:00

ウィルス対策によるオフピーク通勤例  07:30~16:00等
*********************************************************

また、本件に関連し、当社内では下記についても対策、禁止を実施しております。

 

1.接客時におけるマスクの着用推奨。

2.「手洗い」「健康管理」「マスクの着用を含む咳エチケット」等、感染予防対策の実施

3. 37.5度以上の発熱の場合の出勤停止

4.また、上記3.の事項に合わせ、風邪の症状、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)
が4日以上続く体調不良者に対しては「帰国者・接触者相談センター」への連絡と指示に従うよう周知しております。

 

以上、関係会社様におかれましてはご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。
また、上記の期間中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

ホームページの更新に伴う仕様変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。此度弊社ではホームページのリニューアルに伴い、
幾つかの仕様変更が行われました為、ご報告させていただきます。

 

 

1.メールフォームの削除:「お問い合わせ」内の「お問い合わせ先」よりメールフォームの削除を行いました。

誠に勝手ながら以降はお電話での対応のみとさせて頂きます。

 

2.ブログへのコメント機能の削除:弊社ブログへのコメント機能を廃止致しました。

ご質問やご要望がありましたら、お手数ですが大同電工本社の電話窓口までご連絡くださいますようお願い致します。

 

3.掲載写真更新:「トップページ」「採用情報」の写真を更新しました。

また、「採用情報」の紹介文などもリニューアルした為、ご一読いただけますと幸いです。

有給休暇推奨日に伴う休業のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の日時を有給休暇推奨日に伴う休業とさせて頂きます。

●2020年02月10日(月) 

 

※2020年02月12日(水) 8:30分 より通常営業となります。

 

上記の休業中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

 

弊社では働き方改革の一環として、社員の有給休暇取得を促進するため、有給取得奨励日を設定しております。

社員が有給休暇を取得しやすい職場環境を整え充実した時間や十分な休息を得ることでワークライフバランスを充実させ

良質なパフォーマンスの発揮につなげていきたいと考えています。

上記日程で多くの弊社社員が有給休暇を取得し、ご迷惑をお掛けすることと存じますが、

ご了承下さいますようお願い申し上げます。

当該日のお問い合わせについては、翌営業日以降、担当者より順次対応させていただきます。

 

2020年 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、

より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

大同電工株式会社

住所:〒105-0013 東京都港区浜松町 1丁目19-4

電話番号:03-3434-8391(本社)

年末年始のお知らせ

日頃よりご利用いただきありがとうございます。

大同電工株式会社では、年末年始休暇の期間を以下の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

■年末年始休業期間

2019年12月27日(金)から2020年01月05日(日)まで
2020年01月06日(月)08:30より通常営業とさせていただきます。

 

年末年始休暇期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2020年01月06日(月)より順次ご連絡させていただきます。

来年も弊社をご愛顧いただきますようお願いいたします。

ブログ開設のお知らせ

この度、弊社ではホームページリニューアルに伴い、新たにブログを開設致しました。

社内のイベントや日々の事、実際の施工状況など様々な話題を載せていくことで

社内の雰囲気などお伝えできればと思います。

何卒宜しくお願い致します。