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新型コロナウイルス感染症対策に伴う勤務体制の変更ついて

お客様ならびに関係取引先様

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、ご存じのとおり、新型コロナウイルス感染拡大への対策として首相より緊急事態宣言が発布されようとしております。

弊社におきましても新型コロナウイルス感染拡大防止と従業員の安全確保の為

一部部署において在宅ワーク(交代出勤)へ切替えることとなりました。

つきましては、下記のとおりご案内申し上げます。

 

 

・在宅ワーク実施期間

2021年1月8日~

感染状況や政府からの要請等を踏まえ、

終了期間につきましては未定とさせていただきます。

 

関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけする場面もあるかと思いますが、

何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

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