新型コロナウィルス対策に伴う勤務状況変更のお知らせ
お客様ならびに関係取引様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度弊社では、4月7日より発令された緊急事態宣言を踏まえ、協議の結果
新型コロナウィルスの感染拡大の防止や、弊社従業員の安全を確保する目的で、
一部部署において在宅勤務(テレワーク)を実施致します。
お取引各社様・お客様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
弊社の対応につきましては、詳しくは下記をご覧ください。
記
・実施期間について
2020年4月14日より、開始させていただきます。また、感染状況や政府からの要請等を踏まえ、
必要な対応・期間を追加する為、終了期間につきましては未定とさせていただきます。
・電話でのお問い合わせについて
在宅勤務実施にあたり、弊社営業部並びに一部総務部の従業員が不在となります。
担当者に直接メール・お電話でご連絡いただくか、
本社・花見川倉庫の両営業所への電話対応については通常通り行わせていただく為
何れかの方法にてお問合せ頂きますようお願いいたします。
以上、大同電工株式会社では今後もお客様・弊社従業員の安全確保を最優先と考え
対応を実施してまいります。
可能な限り、通常営業と変わらぬサービスを提供できるよう努力いたしますが、
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。