- 最新情報 -

新型コロナウィルス対策に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
此度当社では新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保のために、
一部社員に対して2020年3月2日(月)より当面、時差通勤を行います。

 

 

***********************************************************
期 間:2020年3月2日(月)より開始

※実施期間については、状況により終了期間を検討します。

目 的:社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。

対 象:電車通勤者、また当社で就業する会社関係者。

出勤時間:通常勤務時間 07:30~17:00

ウィルス対策によるオフピーク通勤例  07:30~16:00等
*********************************************************

また、本件に関連し、当社内では下記についても対策、禁止を実施しております。

 

1.接客時におけるマスクの着用推奨。

2.「手洗い」「健康管理」「マスクの着用を含む咳エチケット」等、感染予防対策の実施

3. 37.5度以上の発熱の場合の出勤停止

4.また、上記3.の事項に合わせ、風邪の症状、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)
が4日以上続く体調不良者に対しては「帰国者・接触者相談センター」への連絡と指示に従うよう周知しております。

 

以上、関係会社様におかれましてはご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。
また、上記の期間中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。